KANJI :

はら・ゲン : NGUYÊN

Cánh đồng. Chỗ đất bằng phẳng
Thảo nguyên được bao trùm bởi những con dốc nhỏ màu trắng
   
読解 主原料
主要な材料は砂、砂利、鉄、セメントであり、セメントも石灰石が主原料であるから、それらの自然素材を組み合わせて作つたコンクリートも自然素材だというロジツクである。
行こう
   
読解 河原
今年は丸井今井室蘭店、松坂屋岡崎店がすでに閉じ、四条河原町阪急なども閉める予定だ。
行こう
   
読解 原産
が、もっと皮肉なのは、「もったいない」が原産地ではほとんど死語と化していることだ。
行こう
   
読解 原子
さらに原子力発電所の問題を早期に解決するとともに放射能の影響がない地方の情報を世界に発信しなければならない。
行こう
   
読解 原爆
そして終戦直前、広島ひろしま、長崎ながさきに原爆が投下され、言葉で尽くせないほどの惨状を被爆地にもたらした。
行こう
   
読解 原稿
実際に書き進める際には、私の場合、その原稿を読む最初の読者、すなわち担当編集者を念頭に置きながら書いている。
行こう
   
読解 原因
販売員がせっかくのチャンスを逃がしてしまった主な原因は何だったのでしようか?
行こう
   
読解 原始
社会を形成するという点に着目しても、原始的なレベルではサルの集団とほとんど差異がありません。
行こう
   
読解 原料
原料がたくさんあったからとか、使う人が少なかったからとかいうわけではない。
行こう
   
読解 原理
しかし、大脳生理学によって、この三つを超えた成功原理が明らかになってきたのです。
行こう
   
読解 原形
動物細胞の外壁は、弱くて薄い原形質膜である。
行こう
   
読解 原則
私は旬のものを、余り手を加えずに食べるという原則に忠実でありたいと思う。
行こう
   
読解 原点
そんな思いが原点なとり、組織が生まれ、会社が生まれるのである。
行こう
   
読解 原本
(5) 最終学歴の卒業証書(原本)もしくは卒業証明書(大学等に在学中の場合は、在学証明書も必要)1通
行こう
   
読解 野原
ポケットに本を一冊入れて旅に出る、野原を歩く、町のどこかにすわ って読む、というのはたのしいことだ。
行こう
   
読解 原典
フランスの思想家、ボーヴォワールが書いた現代フェミニズムの原典「第二の性」には、「人は女に生まれない。
行こう