KANJI :

ますーふえるーふやす・ゾウ : TĂNG

Thêm
Tăng đất để làm ruộng 1 ngày
   
読解 増税
民間のシンクタンク、日本医療政策機構の世論調査によると、現政権の医療政策の中で、たばこ増税は、事業仕分け、医師数の増加に続いて高い評価を得た。
行こう
   
読解 増やす
素早く乗り降りできるようにするためには個々の車両の出口を増やすか大きくしてやれば良い。
行こう
   
読解 増す
つまり、体内の鉄分の量が増加すれば吸収能力は減り、鉄分が減れば吸収能力が増すというシステムになっているのだ。
行こう
   
読解 急増
ネット上のトラブルは急増している。全国の警察に寄せられた中傷被害は年に約1万件を超える。
行こう
   
読解 増収
店はがらがらなのに、長期間増収を続けている大手衣料品店がある。
行こう
   
読解 増殖
寄生虫の側から見た場合、感受性の(感染する) カエル1種だけのときは、どの個体へも 感染でき、そこで成長できますから、短期的な寄生虫の増殖率は高くなるでしょう。
行こう
   
読解 増える
つまりは、学べば、学ぶほど、見えてくる問題は増えるというわけだ。
行こう
   
読解 増大
失敗がカウントされるなら、失敗を減らすように努めるし、成功がカウントされるなら成功を増大させようと努めるわけです。
行こう
   
読解 増加
このホルモンを増加させる食べ物は牛乳、豆腐、豆であり、適当な量の日光を浴びるだけでも人体がセロトニンを形成することに役立つ。
行こう
   
読解 増進
受動喫煙の防止をうたう健康増進法はあるものの、努力義務にとどまっている。
行こう