KANJI :

たしか ーたしかめる・カクーコウ : XÁC

Bền, chắc. Đích xác.
XÁC con CHIM nằm trên tảng ĐÁ
   
語彙 未確認
それはまだ未確認の情報とのことだ。
行こう
   
読解 明確
そのような意味で、書くという行為は、もやはやしたアイデアに明確なことばを与えていくことであり、だからこそ、書くことで考えるカカもついていくのです。
行こう
   
読解 不正確
お金や時間はこうした犠牲を計る上での大切な目安ではありますが、それだけでは判断が不正確になる恐れがあります。
行こう
   
読解 的確
人の嫌がる仕事を進んで引き受けたり、お年寄りやハンディキヤップをもつ人を的確にお世話するボランティアの姿を見ていると、「すごい。自分にはできない」と感じてしまう人は多いかもしれません。
行こう
   
読解 正確
しかし、巣の細い糸を見ても正確な色を判別することは難しいのです。
行こう
   
読解 確実
そして、見過す(注3)ことができないのは、こういった傾向が実は大人の中にも確実に増えているということだ。
行こう
   
読解 確認
出発の日時が、迫っておりますので、早急にご確認いただけますでしょうか。
行こう
   
読解 確信
はじめは自分の演奏に似ているなあと思いつつ、聴きすすむにつれ、その思いは確信へと変わった。
行こう
   
読解 確率
だが、様々な考えを持った多様な研究者が多数研究に従事する(注1)ことで、誰かが大発見をする確率が高くなる。
行こう
   
読解 確立
強い個人の確立(が良い社会を作るという以前の考え方に代わって、「共同性」、「支え合い」といった言葉が社会づくりのキーワードになってきた。
行こう
   
読解 確保
弊社ホームページよりお申し込みいただいた「小型飛行機で行く暁島」(12月9日発)は、航空券の発売がご搭乗日1か月前からとなるため、現時点では仮予の便が確保できましたら、田川様のご自宅宛あてに確認書をお送りします。
行こう
   
語彙 確定
注文確定後のキャンセルはできませんので、あしからずご了承ください。
行こう
   
読解 確信
英会話学院の経営に関して高い実績とノウハウをお持ちの貴社と、弊社が抱えている欧米諸国出身の優秀な講師陣とが手に手を携えたれんば、必ず好評を博するものと確信しております。
行こう